SSブログ

偶然が偶然を呼び [雑記]

(某会社にて)
隊長「裕っちにSMS送ったら、「今石巻の避難所にいます」と返事が来たΣ(゚д゚lll)」
N嬢「そういや裕っち、仕事で石巻にいくと前日に連絡あったよ。その後は連絡取れてない」
    (2人ともに私の転職は年賀で連絡済)
隊長「Σ(゚д゚lll)マジかっ」

・・・その後、本人からその話聞いて締め上げておいたので(゚Д゚;)<悪い冗談やめれ。洒落になっとらん
無事、隊長と電番とメールアドレスの交換終わりました・・・
# Red-sの皆様へ私信:Hirona@顔文字の魔女は無事ですよー

といった事件があったのですが、前の私の携帯番号持っている石巻の人、無事仮設とか入れたかな・・・

ちなみに仙台の海沿いの地域に住んでいたうちの叔父&叔母も家が流され(土台だけ残)、
現在避難所にいます。
何持っていったら喜ばれるかなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.04.07余震待望の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。