SSブログ

切り取ったような青い空 [雑記]

台風18号が来襲しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
最大被害地域の京都の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
そしてブログお久しぶりです(;・∀・)<ごめんなさいごめんなさい

仙台では久しぶりに昼間にきた台風でした(;・∀・)
# いつもは寝てる間に通り過ぎていた(笑)

今日はGA風に言うとまさしく空を「切り取ったような青」い空ですよ!
感じる風も秋になりました。

2013-09-17 08.24.44.jpg

風邪といえば、金曜の夜に熱40.0℃を出してしまい
(扁桃腺と神経性胃炎ダブル発症)
点滴2本と強力なお薬のお世話になったのですが、
変わりに食欲が減退してやせたやせた(マテ

本日は仕事どうしても行かないと行けないので
体がものすごーくダルイですが行ってきます(;´Д`)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あまぎ!

お、一年ちょっとぶり(w

FF14はじめました
by あまぎ! (2013-10-17 22:18) 

ひろな

FF14はじめたのねー。
サーバ選びには気をつけてね。マジで(笑)

by ひろな (2014-10-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。