SSブログ

お礼な料理 [雑記]

今回いろいろお世話になった人々に、お礼に手料理振舞ってみる。

デミグラスハンバーグ(原型) ※ ソースは別
デミグラスハンバーグ.jpg

から揚げとサーターアンダギー
# 一緒の皿にいれると、一種のロシアンルーレットが味わえます(マテ
から揚げとサーターアンダギー.jpg

鳥ささみの梅シソ巻き
鳥の梅シソ巻き.jpg

もやしとナスの中華炒め
もやしとナスの中華炒め.jpg

他にもスパゲッティとサラダとか料理作ったけど、写真消滅。

ありがとう。そしてこれからもよろしく。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

MIKUKO.

・・・私にもこんなレパートリーが欲しいです^^;
by MIKUKO. (2010-07-07 02:37) 

ひろな

>MIKUKO.さま
最近は和食系1品料理極めたいかもです。

自分が食べたいからという不純な動機ですけどね(笑)
by ひろな (2010-07-07 09:08) 

スマイル

こんにちは
おーーーーぉ
素晴らしいです♪
全部おいしそうだし、プロ球
弟子入りしたいです★
by スマイル (2010-07-07 10:58) 

hirochiki

心のこもったお料理は、お世話になった方たちへの何よりのご馳走だと思います。
夏の食材をいっぱい使ったお料理、とても美味しそうです☆ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-07 14:05) 

Live

豪華版の手料理、美味しそうです。
デミ系の食べ物好きな私はハンバーグを注文したいです。
から揚げとサーターアンダギーのロシアンルーレットに
参加してみたいですね。
by Live (2010-07-07 14:26) 

★まっと★

ひろなさん・・・あぁ~~☆
この時間にきてはいけなかった・・
お腹が空いているときには
卑しい自分・・生唾が・・・
しかも揚げ物、、、ここのところ遠ざかってるからなぁ・・・
どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうです。
by ★まっと★ (2010-07-07 18:49) 

ひろな

>スマイルさま
プロ球・・・今度グローブに似せたケーキでも作ってみますか(笑)

>mhirochikiさま
指摘の通り、夏の食材メインで作ってみました。
最近、とまったとはいえお野菜の値段まだ高いですよねぇ(溜息

>Liveさま
ロシアンルーレットはこれにさらにどれか数個を
タバスコかチョコ入りにすると盛り上がります(笑)

>★まっと★さま
コンサートツアーのために体力をつけないとですよっ♪
by ひろな (2010-07-09 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。