SSブログ

今日は七夕 [猫]

kuro.jpg

今日は七夕にゃ。
うちの下僕はTwitterでこんなことをつぶやいていたにゃ。

【短冊】新しい職場で仲間と仲良く仕事ができますように。 #tanzaku
【短冊】私の大事な人達が幸せになりますように。 そして勇気をください。 #tanzaku

そして下僕は転職のさい、「転職ノート」というものを書いていたにゃ。
メインはAIDMAの法則や受けた会社の対策、面接などの対策だけど、
そのうちの1ページに「転職に成功したらやりたいこと」。
・野球&サッカーを見に行く
・スキューバダイビングを始める
・某資格試験を取る
・ジムに通う
・服買う
・EOSあたりのデジカメほしいー!
・チョコレートケーキーケーキーケーキー

とかいろいろ書いてたにゃ。最後はただの欲望だにゃ(;´Д`)
今まで仕事&転職活動で自主規制されてた分、タガが外れそうで怖いにゃ。


皆さんの願い事はなにかにゃ?
タグ:ブチ猫 ネコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。