SSブログ

楽天イーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ 11回戦 [野球]

F ○ 11 - 5 ● E

招待うけて、初めてのバックネット裏ボックス席で観戦。
5人で座れるボックス席。全体がよく見える。

バックネット裏ボックス席.jpg

勝てば正面でインタビューが見れる位置。
この席の人は限定トレーディングカードも貰えて、聖澤くんのカードゲット('▽')

球場正面では、毎年の女子向け・レディ☆スタイベント「SEETS TOWN」で選手ケーキ発売。
今年も選手にヒアリングして作られたケーキが4箇所の工房で作成され販売されてました。

レディスタケーキ.jpg

悩んだ末、
・高須さんの必殺!レアチーズケーキ ¥350 (パティスリーgenki(仙台市宮城野区)製)
・Koyamaロール ¥250 (ル・モンド(仙台市若林区)製)
を購入。
・・・ロールの上にクッキーに57の文字がない(゜▽゜;)<見本と違うー
見た感じも美味しそうでしょ?('▽')b

こういったお楽しみの中、フィールドでは"岩隈久志1000奪三振賞"の表彰。
クマ、本当におめでとう('▽')

岩隈久志1000奪三振賞.jpg

蒸し暑いなか、川井の先発で試合開始。
安定しないのか、勝ち投手の権利を得ず山村→青山と交代。
8回までは鉄平のホームランなどで5-5のイーブンのまま。

6回裏には激しいスコールが降って一時中断になったり、
ファンクラブ限定カフェ・イーグルスネストの中も避難する人でごった返してました。
イーグルスネスト内.jpg

5-5でとられたら終了の9回。青山→片山と継投し、
1アウト2.3塁で川岸くん登場。
・・・目の前でライトヒット、レフトヒット、満塁ホームラン・・・orz

暑かったり雨だったり、大変な環境の中、
去年のCSのスレッジ弾を見たような衝撃でした(笑)
皆様、本当にお疲れ様でした。
帰ってから女子組は選手ケーキのやけ食いになってないことを祈ります。

試合終了後、こんなのが走ってたのですが、またなんかの複線でしょうか。
謎.jpg


そういえば、日曜の人気番組「笑点」の放映があったのですが、

好楽「宮城の良い所は楽天家が多いところです」
歌丸「悪いところは?」
好楽「楽天が弱いところです」

・・・(゜▽゜;) < ネタにされてるよ

楽天、田中の登録抹消=右太もも肉離れ-プロ野球 (Yahoo!News)
楽天の田中将大投手が4日、右太もも裏の肉離れで出場選手登録を抹消された。
同日の試合前練習でダッシュした際に痛め、仙台市内の病院で全治まで2、3週間と診断された。
球団によると、今後は1軍に同行しながら治療を続ける見通し。 


高須殿下に続いて、マー君ハム痛めて離脱、という悪いニュースも来る中、
今は我慢の時、ですよね。
殿下もマー君もきちんと治して早くあせらずに戻ってきて欲しいです。
そういや有銘くんは復活まだだろうか・・・。
タグ:イーグルス
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 3

モカ

野球見るのって楽しいですよね~♪
by モカ (2010-07-06 04:25) 

ku-chan

 ボックス席、いいですよね~。
 この間観に行ったときは、ボックス席のすぐ後ろの通常席だったので、眼の前でビール飲んで盛り上がってる若人がうるさかった(ーー゛)…
by ku-chan (2010-07-06 12:20) 

ひろな

>モカさま
楽しいですよね~。
9回裏まで終わるまで分からないということをよく知ったゲームでした(苦笑)

>ku-chanさま
夜行くと、仲間一同で来てるサラリーマンが
すごいことになってますよ(笑)
ボックスは仲間と囲めますからねー。
by ひろな (2010-07-07 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォロー(BlogPet)お礼な料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。