SSブログ

6月初めのつぶやき [Windgauge]

10.06top.jpg
( FFXI ジュノ港 Jeuno Duty-Free店内 )

上のSSは料理中♪ ロランベイーパイ美味しく焼けたかな♪
FFIXは学者がとうとうLv60→63になりました。
「メイジャンの試練」、開いてる時間にちまちまやってますが、
片手棍、最初のレア羊さん3匹倒しで既に躓いています(゜▽゜;)
両手棍の方はたまねぎ倒しに躍起になってます(゜▽゜;)
過去カンパニエでの古銭集め、自分のロット運の悪さが目立ってます。
99まであるのに7って何(笑)Σ(;°ロ°)

リアルでは詳しくは書けない"いろいろと棚卸し計画"、
計画では6月から通常の生活に戻るはずでしたがまだ戻れずorz
専門家の方にも助言とか貰いやってるのですが、本当に夏にかかりそうorz
いい加減、夏が来るまでには落ち着きたいなぁ・・・。

鳩山首相、小沢を道連れに退陣しましたねー。
民意を問うなら衆議院も一緒に解散しませんか?(゜▽゜;)
明日は小沢派樽床伸二vs反小沢派菅直人の一騎打ちになるわけですが、
政権変わっても、宮崎の問題も沖縄の問題も
放置プレイだけはやめて欲しいものです。

母校の数学の先生の事件から1ヶ月立ちましたが、
まだ犯人の逮捕には至ってない模様です。
宮城県警の検挙率は低いという噂がありますが無事つかまりますように。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

スマイル

こんにちは
両者退陣でよかったと思います☆
by スマイル (2010-06-04 14:07) 

ひろな

>スマイルさま
そして菅さん率いる集団ができあがり。
どうなることやら( ´ー`)
by ひろな (2010-06-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。