SSブログ

草野弁当~本格中華~ [野球]

現在、セ・パ交流戦中の楽天イーグルス。
阪神vs楽天の録画見ましたが、逆転サヨナラよかったですよねー。
阪神に勝って交流戦2位に浮上しました!
ラズナーに勝ちをつけさせてやりたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
# ラズナーの時は打線援護があまりないのは気のせいか
川岸くんのガッツポーズに泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
こやまんはあの状態で登板じゃ打たれてもしょうがない・・・。

野球を見に行った時のお楽しみははスタジアムグルメですよね('▽')b
そこで今年発売されたばっかりの弁当ご紹介です。

草野弁当(表).jpg
草野弁当~本格中華~ … ¥1,000

お弁当のこばやしが出している選手弁当シリーズから新しい弁当です。
12番「安物の天才」草野大輔選手プロデュースのお弁当です。

草野弁当(中身).jpg

一口サイズのため、女性にも食べやすいおかずです。
エビチリソースやバンバンジーなど8種類のおかずでヘルシーです。
お米は宮城県産ひとめぼれを使って地場消費。
とても美味しく頂きました♪

後日談・・・多分、左上の玉子の天津風あんかけでアレルギーでました・・・。
バター味しっかりしたのでそれかとorz
まさか、中華にバターとは思ってなかったorz
# 乳製品アレルギー持ちです

おまけ。
球場外周周りにある選手の建て看板、以下のメンバーもできた模様です('▽')b
好きな選手のUP写真を携帯で撮ってる女性ファン多かったです(笑)

建て看板.jpg

※「安物の天才」とは2008.9.18の日ハム戦の試合で野村前監督の台詞です。
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

私が三人目

お弁当大好きです、このお弁当食べたいです(^^)
by 私が三人目 (2010-06-02 16:25) 

釣られクマ

お祝いメッセージありがとう
なんか食べやすそうなお弁当ですね
by 釣られクマ (2010-06-03 11:38) 

ひろな

>私が三人目さま
楽天観戦のときはぜひ~♪

>釣られクマさま
生誕おめでとうです('▽')/
女性でも食べやすい設計ですよ~。
by ひろな (2010-06-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。