SSブログ

取り留めのない桜写真 [風景]

今日はふと取り留めのない風景写真。
ここの日記で使われなかった写真たちですが、
ここ一ヶ月の写真を整理していてでてきたので。
仙台からは過ぎ去った桜たち。

◆三神峯公園・花見 (10.04.29記事)
桜と長椅子.jpg


◆桜、満開。(10.04.22記事)
夜桜.jpg

夜桜2.jpg


◆榴岡公園・花見 (10.04.28記事) 
天まで届け.jpg


◆白石川堤一目千本桜 (10.04.26記事)
夕暮れのJR船岡駅.jpg


◆単独記事にはしなかったけど広瀬橋の桜
広瀬橋.jpg


今は桜前線は岩手と青森へ。また来年会おうね。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

父ちゃん

はじめまして(^○^)
自分の前記事のごまごま海老フィレオ食べました(*^_^*)
サッカー観戦の時には欠かせないのがマックです(^_^)v

by 父ちゃん (2010-05-05 16:28) 

ひろな

>父ちゃんさま
わかります、わかります(笑)
マック、体重を気にしつつつい食べちゃうんですよねー(゜▽゜;)
私のサッカー観戦のお供はコーラです(笑)
by ひろな (2010-05-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。