SSブログ

NEWゴマえびフィレオごまごまバンス [グルメ]

マクドナルドの日本(ニッポン)の味シリーズ第2弾!
NEWゴマえびフィレオごまごまバンス」なる新製品(期間限定)が
出てたので早速食べてみました。

NEWゴマえびフィレオごまごまバンスセット.jpg
NEWゴマえびフィレオごまごまバンスセット … ¥590

NEWゴマえびフィレオごまごまバンス.jpg

よく見ると、パンの生地にまで胡麻が練りこんで混ざってます。
黒胡麻と白胡麻が入ってます。しかし、胡麻感はあんまり感じられず残念(゜▽゜;)
でも体内に入って健康にはよさそうです(笑)
ソースはサウザンアイランド。
そして、エビカツが揚げたて。
衣がサクサク、エビがプリプリ。美味しい。

今度は通常メニューのえびフィレオと
ぜひ食べくらべしてみたいと思います('▽')
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

yu-papa

とっても上手に紹介されているので、食べて見たくなりました(笑)
by yu-papa (2010-05-03 12:28) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
訪問できなくて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
                  空楽(父)

by 空楽 (2010-05-03 21:51) 

hirochiki

こんにちは。
おかげさまで、無事に旅行から帰ってまいりました♪
NEWゴマえびフィレオごまごまバンスセット、まだ食べたことがありません。
私も、食べてみたくなりました(^^♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-04 14:13) 

Live

早々に食べられましたね。
かざすクーポンでちょい安っていうのがいいですね。
早く食べにいかないと・・・。
by Live (2010-05-04 17:07) 

HAL

これって日本の味シリーズだったんだ!
このあと何が出るのかな?
楽しみ^^
by HAL (2010-05-05 00:45) 

ひろな

>yu-papaさま
ありがとうございますー(*´Д`)
ぜひ食べてみてくださいな♪

>空楽(父)さま
彩綺ちゃんの退院&ご帰宅、
首を長くしてお待ちしています♪

>hirochikiさま
お帰りなさい♪
さあ、そのままマックへ行くのです(マテ

>Liveさま
新しいものは試してみたくなる性分でw
# 見切り発車するとアレルギーとの闘いもあるので慎重に
かざすクーポン、使い慣れると便利ですよねー('▽')
ただ、クーポン1つにつき回数制限があるのが(;´Д`)

>HALさん
第3弾は5月中旬から、
あの「チキンタツタ」再登場だそうですよ~(*'-')b

by ひろな (2010-05-05 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテト(BlogPet)取り留めのない桜写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。