SSブログ

仙台の街の風景・イルミネーション [風景]

今日はクリスマスイブですね。街並みもクリスマス一色になりました。
ということで、仙台の街の風景です。

イルミ1.jpg
仙台駅裏から見えるビル

イルミ2.jpg
勾当台公園・光のページェント会場

イルミ3.jpg
仙台駅表側

イルミ4.jpg
ガス灯と光のページェント

イルミ5.jpg
ビル内の灯(よく見るとクリスマスツリーなんですよ(笑)

イルミ6.jpg
クリスマスツリ-

年の瀬になりました。あと1週間で2009も終わろうとしています。
ここを見てる皆様にもメリークリスマス!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

yukikaze

全国各地でイルミネーションをしていますね。温暖化も気になりますが、季節ものなのでクリスマス前のイルミネーションは雰囲気づくりにいいですね。
by yukikaze (2009-12-24 16:10) 

meiyezi_d

☆Merry Christmas!~☆
素敵なイブをお過ごし下さいませ♪

by meiyezi_d (2009-12-24 19:10) 

lunch

仙台も色んな電飾、増えましたよね!
昨日、1日限定のウェスティンのツリー、見ました??
私は会社からみんなでキャッキャしながら見ました!
可愛かったです!!(≧▽≦)
by lunch (2009-12-25 23:33) 

ひろな

皆さまメリークリスマース☆

LCDなどで配慮したイルミネーションは季節物だし
見ていてほっとする光というかいいですよね(*'-')
来年8.1オープンのウェスティン、でかいというか目立つ(笑)
来年度もやってくれないかなー。
by ひろな (2009-12-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。