SSブログ

光のページェントに「ベガルタステージ」登場! [サッカー]

ということで22日に"ベガルタステージ"いってみました。
県庁側勾当台公園の入り口で、今期試合のダイジェストDVDを流しているので
場所はすぐわかるかと思います(笑)

stage.jpg

対面には、今年から始まった茶道(裏千家淡交会青年部)のお茶席があります。無料です('▽')
ステージでは選手のトークショーもあるらしいのですが、この日はイベントなし(゜▽゜;)
なのでアンケートに答えて限定「昇格記念パンフレット28頁」だけ貰ってきました(笑)
アンケートの内容は、賃貸?家持?家買う予定ある?みたいなのが4.5問ほどです。
期間は12/18(金)~12/24(木)、時間は17:00~21:00です。

vegalta_zassi.jpg

ホーム12連勝ダイジェスト
岩本輝雄アンバサダーインタビュー
梁インタビュー
ベガルタボランティア

大きく分けて以上のような記事です。
この雑誌も記念、記念♪
まだ天皇杯もあるし、がんばれベガルタ仙台♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 12:44) 

ひろな

遅れちゃったけどメリークリスマス('▽')b
by ひろな (2009-12-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。