SSブログ

猫カフェ突入 [猫]

同僚が朝ミの1分スピーチでしゃべっていてずっと気になっていたので行ってみた。

猫カフェ ねこ*ねこ*ねこ

看板みっけ。見落としがちな小さな看板ですので注意。
1階でコールしてエントランス解除してもらってからマンション内へ。

笑顔のいいスタッフさんがニャンコとお出迎え。
入り口のロッカーに荷物と靴を入れ、
初めて来店なので、諸注意をスタッフさんから。
通常は2階(ロフト?)にもいけるらしいのですが、
桃ちゃんという病気の子がいるので現在禁止ということです(つД`)
発作治りますように・・・

最初に台所へ行ってお手洗い。

neko3.jpg


「す・・・すみません、手を洗わせてもらっていいでしょうか・・・?」
「すきにすればー(ぐーぐー」

手を洗って、アルコールをしっかり手に吹き付けて、
紙コップの自動販売機からお好きな飲み物をゲットしたら、
いざ、突入~♪

neko1.jpg

∑(;°ロ°)

「ここ、僕の場所ーあったかいにゃ」

「猫語打ちませんか?」
「わからない単語打ったり、ファイル名変えちゃったりするんですよー(笑)」
あはは、どこでもいっしょだ(笑) 

室内はフローリングで、メゾネットタイプのマンション。
部屋には本棚と小さいテーブル。
本棚には私も持ってる「ポヨポヨ観察日記(樹るう)」があった♪
壁には本日のニャンコスタッフさん写真がずらり。
猫じゃらしなどの玩具も少しおいてあります。

neko2.jpg

「おーやーつっ、おーやーつっ」
「ごめん、もうないんだ(涙」
「あ、そ・・・(すたすたすた」
ああっ、ツンデレです(つД`)

窓際の特設ダンボール内には、これから手術を受けるために
養生中のせとかちゃん。
手術がんばってきてねと念をこめてなでなで。

旅のまた三郎の格好の子や、そっくりさん兄弟やら、
いろんな個性の子達がたくさんいました。
猫じゃらしでぐーるぐーる体の回りを回ってくれる子もいて
しっかりと猫に遊ばれてきました(笑)

男性の一人客やカップルなどいろんな方が来店してましたので
猫好きな方は癒しに行ってみるといいと思います('▽')

ちなみに飲み放題で1時間1000円です。

宮城県仙台市青葉区国分町2-8-15 デュプレックス仙台301号室
022-211-5628

# 家に帰ったら「あんた浮気してきたでしょー」という我が家の猫の目線・・・
# ho orz
タグ:ネコ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

花火師

仙台にもこんなところがあるんですね

 訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2009-11-03 21:10) 

ひろな

いらっしゃいませ('▽')
ここ、ご家族でやっているらしいですよー。
ネコ見てると癒されますよねぇ♪
by ひろな (2009-11-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。