SSブログ

藤崎・クリスマスビッグツリー2009 [イベント]

ハロウィンも終了し、街並みも少しづつ変化。

仙台駅から近い買い物ストリート、一番町と中央通りが交差する藤崎前で
今年も宙に浮いている巨大クリスマスツリーが点灯しました('▽')
12/25まで毎日見られるそうなので通る際には。

tree.jpg

09/11/1(日)~12/25日(金) 10:00~0:00点灯。
※ スターライトウインクは17:00~22:00までの毎正時。

とうとう、街並みもクリスマス商戦突入ですね(笑)

本日は点灯式もあり、ホテルのバーテンダーによるシャンパンタワーイベントと
シャンメリーも振舞われました。
シャンメリーは先着100名様ということで見物客が殺到したため
私は周りの勢いに勝てませんでした・・・orz

syanmeri.jpg

こっちのシャンパンは?って?
「衛生上」こちらのは使えないそうです(゜▽゜;)

でも泡が下に流れていく様が綺麗。
結婚式参列でしか見たことなかったよー。

帰りにレコード店の前を通ったら、
稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」がしっかりと(笑)
季節ですねー。
# 稲垣潤一Newアルバム「男と女2」の広瀬香美Verかと思ったら違った。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

すてぃっち

ヽ( ゚д゚)ノ Hello!! ハロウィーンが終わったと思ったら、
もう街は、クリスマスに向けての準備で大忙しですね!
毎年のイルミネーションは、本当に楽しみで機会があ
れば、わざわざ見に行ってしまいますねぇ!毎年違った
感じの飾りとか見て、うっとりモードに入っちゃっています
よぉ!これが終わったら、今年1年が終わってしまうなぁ~
って思いますね!
by すてぃっち (2009-11-02 14:12) 

ひろな

いらっしゃいませ('▽')
繁華街も夜のうちにクリスマスイルミネーションに
なってるし、かかる音楽はクリスマス系になってるし(笑)
その移り変わりがわくわくしてくるんですよねー。
by ひろな (2009-11-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。