SSブログ

GA芸術科アートデザインクラス Vol.1 [息抜き]

ga.jpg

明日発売ですが、1日フライングゲットしました('▽')
以下の2話と初回特典版は"ラジオ出張編"というCDが付いてきています。
表紙も初回版はGA作者・きゆづきさとこ氏のイラストになってます。

01:えがいてあそぼ
02:神様の鉛筆

内容は、話の進み具合がかなりスピーディーすぎてついていけない人が出まくった
1話の入門編。
原作を知ってる人、もしくは美術をかじったことのある人ならついていけますが
初見の人は一度原作を読んでおくことをおススメしておきます(笑)
現在休止中ですが原作者の連載中「棺担ぎのクロ」のキャラもモブでいたりで笑えます(笑)
美術学校の生活をそのまま切り取った流れに、
ノダちゃんオーラ、イロドルンジャーなど突っ込み満載な事件(?)ありで、
勢いがあり、何話から見てもOKなのでおススメですよ(*'-')b
2話の「神様の鉛筆」は主人公(でいいんだよね?)で初回版表紙のキサラギちゃんの
天然ないいところが満載です。
普段はよく見ないと目につかないピクトグラムの話題もあります。
次巻も楽しみだー。


GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]

GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェ突入楽天の次はマリノス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。