SSブログ

FinalFantasy XIV [ゲーム]

FinalFantasy XIV 公式サイト ( SQUARE ENIX )
Final Fantasy XIV Online RPG Slated for 2010 Release ( wired.com ) 】

とうとう、この日がやってきちゃいました(つД`)

コンピューターゲーム関連の展示会「E3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)」が2日、米ロサンゼルスで開幕しましたが、FFXIの後継と思われるゲームが発表されました。
2010年、PS3とWindows PC向けに発表されるようです。
# とうとうPS2を切り離しにかかりましたか・・・
# 主導がSONY側なのかスクエニ側なのかはわかりませんが。

種族は公式を見る限り、現在のヒューム・ガルカ・ミスラ・エルヴァーン、そしてタルタルと全部いるっぽいですが、これからの発表に期待しつつ今の子の残された時間をゆっくりと遊びたいと思います。
追加シナリオ「石の見る夢」もでたばっかりだし、すぐサービス終了ってわけではないと思いますが・・・。
アルタナミッションシナリオもまだ終了してないし(;´Д`)
世界もあまり今と違和感なさそうなですんなりいけそうな気はしますが、PS2版のβテストも参加した古株組なので、複雑ですね・・・。

今の子のままワールドを移行できればうれしいんですけどねぇ。
Lv75のまま運べとは言いませんので(コラ

音楽が今までの水田さんではなくノビヲ師匠ってほんと?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

○っきー

ついに来ましたね。いつかは来ると思ってましたが来年とは。
ニュース見た時は爆笑してしまったのですが、インしたらLSがお通夜ムードでした。
by ○っきー (2009-06-04 01:25) 

ひろな

暫くはEQ1みたくワールド統合・縮小はあっても
サービス自体は無くならないと信じたい(つД`)
by ひろな (2009-06-10 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。