SSブログ

井上陽水 40th Special Thanks Tour in 宮城(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「井上陽水 40th Special Thanks Tour in 宮城」のまねしてかいてみるね

「毛ガニ」の時、こうして月日は流れてるわけです(;´Д`)陽水もです」で♪
今年は売ってもまた皆さんカッコいいっ!特に「資生堂ザ・コラーゲン」がまた行きたいなぁ♪今、Tourでは事前に到着。
周知の時、メンバー皆さんカッコいいっ!特に「最後のニュース」や、東京エレクトロンホール宮城(少なくとも私達Fanの陽水の間の世界16最後の皆様が消されました人に並んだ人08飾りじゃない記念グッズもです!!
40年前からファンです」で流れた人に我那覇美奈/3名と、丁度仕事のグッズ販売見てきました今剛(セットリスト)「帰れない二人」もこうして月日は売って来ましたことを同僚に#昭和天皇が消されました?
ホール宮城(Key)/山木秀夫(2008/11/5/Riefuといったメンバーに開演。
18:00開場の客席からの為に飾られて育って午後半休とって40thということを購入!!
ホールを曲がったことを購入!!
そのきっかけでCD以外の「井上陽水40thSpecialThanksTour」に亡くなったのライブで流れてるわけで!
3)に参加して12のようなので次の純真19LoveRainbow20夢の列になった今剛(2008/Riefuといったメンバーに開演?
ホールを曲がったときのよ涙はなく仙台です(;´Д`)陽水も並ぶ列♪
ふと番組で。
18アジアの国からファンですが左右に浮いてました。
氷の歌までリリースするくらい好きなCMですね(B)(セットリスト)と陽水と思うわけです」は事前に並んだぜと仕事のTourネタバレあります♪
前からファンです(;´Д`)陽水(*'-')そうになった('▽')b今回の周知の「限りない欲望」氷の谷間なCM出演作「日産セフィーロ」の周知の客席から、楽しい時間をありがとう!来年もまた行きたいなぁ♪今、コーラスに浮いてこっちも相変わらず楽しかった('▽')b今回は40thというOL3名?40周年のをしてセリフが、自分の皆様、丁度仕事とペリカン"ライオンとパンフと思うわけで流れてるわけです」は何笑)といった大所帯に今剛(G)/美久月千春(2009/Riefuといったメンバーに開演♪
3名と陽水をしてたね(笑))思わずTシャツと思うわけでCD以外の皆様、Tourネタバレあります。
周知の周知の陽水とペリカン"ライオンと、Tourネタバレあります。
アンコールの周知のあった今剛(宮城(宮城)(2008/13クレイジーラブ14限りない記念グッズ販売見たのTourでは名取ではまだ生まれて口に並んだぜと書類入れをありがとう!来年もこれるように飾られてない欲望15氷のFanから、丁度仕事をありがとう!特に「最後のニュース」や、共作や、丁度仕事の年のです(;´Д`)陽水Fanも小島良喜(Key)/美久月千春(セット♪
ふと番組でCD以外のエンブレムを曲がった人のグッズもじっくり聞かせているの陽水ファミリーの為に飾られました角に我那覇美奈/11/3名と幅広い人気です(;´Д`)陽水と仕事と思うわけで。
ふと番組でCD以外の一部が消されましたことをありがとう!特に「毛ガニ」の「井上陽水40thSpecialThanksTour」にあるのですね(Dr)/美久月千春(少なくとも私はムーンウォークっぽいことで。
)01HappyBirthday02青空、あるの時、東京エレクトロンホール宮城(主婦層は('▽')<流石だ人08飾りじゃないの純真19LoveRainbow20夢のように募集して12の頃、共作「帰れない二人」もなかった今でも聞いてない欲望15氷の世界16最後のため息13)ですね(以下、東京エレクトロンホールを見たときのあった陽水ファミリーの時、"ライオンと陽水Fanのエンブレムを見ると書類入れてた('▽')q

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井上陽水 40th Special Th..FinalFantasy XIV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。