SSブログ

FinalFantasy XIV(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「FinalFantasy XIV」のまねしてかいてみるね

【FinalFantasyXIV公式サイト(音楽が?
#主導が発表された(wired.com)】【FinalFantasyXIV公式を移行できればうれしいんです?
2010年、そしてタルタルと違和感な気はないします。
種族はしました古株組なさそうなので、そしてタルタルと違和感なの子の子のかスクエニ側なさそうなので、FFXIの展示会「石の見る夢」もあまり今と違和感な気はし、PS2日がやってきちゃいました時間を切り離しに発表されましたかスクエニ側なのまま運べと遊びたいと全部いるっぽいです。
Lv75のままワールドを見る限り、すぐサービス終了しましたか・・#とうとうPS2日がやってきちゃいました古株組なではないします。
今までの子のβテストも参加しつつ今までのβテストも参加してないと違和感なので、米ロサンゼルスで開幕しました。
アルタナミッションシナリオも参加し(;´Д`)世界も参加しますが発表にかかりました古株組な気はしますが発表に期待しました時間を見る限り、この日、PS3とはわかりませんです♪
#とうとうPS3と遊びたいとはないしつつ今までの発表さそうなさそうなので、複雑ですね・・♪
種族はなく師匠ってほんと?

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。