SSブログ

Augurio Buonanno ! [Windgauge]

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年はメインのPCが壊れて、クリアインストールついでにWin7化したら
FFXIまだインストールできてません(^_^;)

IMG_1568.JPG

今年はこんなところに初詣に来ています。
宮城どころか「川崎大師」まで来ました(笑)
「関東三大厄除け大師」の1つといわれています。
昔川崎に住んでいたのに、行ったことがないので
いまさらながら行って来ました(笑)
駅から歩くと、軒並み屋台がずらっと並んでいます。

IMG_1574.JPG
構内につくと人がわんさか(笑)
ノンアルコールの甘酒を飲みつつ、暖を取り。

IMG_1572.JPG
昔ながらの筒から棒を出し番号を申請して交換してもらう形式のおみくじ。
引いたおみくじは大吉♪幸先いいね♪

昨年はうちも被災したり激動の1年でした。
周りの皆様のご協力により無事新年を迎えることが出来ました。
食、猫、ゲーム、ニュースそして風景写真まで脈絡のない幅広いうちのblogですが、
リアルでもVanadielでも更新はのんびりですが、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとっても、すてきな年でありますように。
タグ:川崎 風景
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のあいさつ今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。