SSブログ

年末のあいさつ [雑記]

IMG_1585.JPG

今年も暮れようとしています。
皆様にとってどんな年でしたでしょうか。

転職して1年にも満たない状態で東日本大震災が起き、
被災者側になりながら、某マスコミ系のお仕事に明け暮れていいました。
自宅は水・電気は比較的早く復旧しましたが、
ガスがほぼ最後の方になり、約1か月難儀していました。

私の周りではお亡くなりになった人はいませんでしたが、
家が流されて仮設住宅に入居した親戚がおります。

震災以後、時の間隔がなく早く過ぎ去ったような感じです。
年賀状、遅いかもしれません。ごめんなさい<関係者各位

来年こそは平穏な年でありますように。
来年も当Blog「夕凪通信」共々よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。