SSブログ

10月始め(?)のつぶやき [Windgauge]

キャンプ中
( FFXIV リムサ・ロミンサ近くのキャンプ場 )

皆様とってもお久しぶりです(゜▽゜;)

blogは約1ヶ月のご無沙汰です。本当にごめんなさい。
先月、カードスキミングで計32万円盗られる事件にあいまして、
警察が動く事件になっていたため沈黙を守ってました。
このたび、32万円も無事もどってくることになり、また復活です。
とりあえず生きてますのでご報告でした(笑)

今困ってることは、カードもクレカ&キャッシュ一体型でしたので、
銀行からお給料が引き出せない状況(笑)
再発行まで3週間かかるって(゜▽゜;)

FFは14とうとう始めました。
まだ11も引退は考えてませんが、暫くは両方、かな?(笑)
11での常識が14では使えないなど、四苦八苦しています(笑)

リアルでは、「相棒」season9始まりましたね。
個人的に好きなドラマのひとつなのでわくわくしています。
右京さんと神戸くんが真の相棒になってからどういう事件を
2人で解決していくか、楽しみです。
薫ちゃん卒業によるイタミンの立ち位置が微妙で悲しい今日この頃。


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

kaoru

おはようございます。
お久し振りですね。
大変な目に遭われてしまいましたが
無事に戻って来るのだと良かったですね。
カードスキミングって怖いですね。
相棒は私も大好きです。
by kaoru (2010-10-25 06:57) 

スマイル

おはようございます
ひろなさんのアイコンを見つけて嬉しかったです♪
それにしても大事件でしたね~
でもちゃんと戻ってくるなんて凄いです。
再発行まで、しばらく不便ですが
めでたし、めでたしで何よりです☆^^;
by スマイル (2010-10-25 09:20) 

yukikaze

大事件に巻き込まれておられたんですね。とりあえず、戻ってくるとのことですし、一安心ですね。
by yukikaze (2010-10-25 14:09) 

Mrブラックアウト

お久しぶりです。
大変だったんですね。
でも、また復活、とのこと。楽しみにしています。
これからの楽天、なども是非レポートしてください。
by Mrブラックアウト (2010-10-25 15:42) 

ku-chan

 怖いですなぁ。 どんなふうに使ってただけで、カードスキミングされちゃったんですか?
 どういうところに気を付けなければいけないか、それすら知らない…(-_-;)ゞ
by ku-chan (2010-10-28 11:22) 

yu-papa

お金が戻ってきて良かったですね(バンザイ)
日頃の行いが、幸運を齎したのでしょう♪
by yu-papa (2010-10-31 11:14) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-11-06 20:00) 

Spark

お久し振り~
そして明けましておめでとうございます。
11も14もあんまやってない今日この頃です。
画像の場所はリムサ?森の中でグリダニアの様に見えるが・・・

スキミング怖いな
俺は小心者なのでクレカはほぼ使わないw
大きい買い物はお金おろしてから行きます(´Д`;)ヾ
by Spark (2011-01-03 15:15) 

ひろな

>皆様
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こっちが落ち着いたら東日本大震災に
巻き込まれてました(゚Д゚;)
by ひろな (2011-05-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。