SSブログ

楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス 14回戦(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス 14回戦」のまねしてかいてみるね

H●1-4人ヒロイン!
最近は不調の川岸くんに日がくれましたせいか、抑えの3人は不調の4○E新しい職場で雨に変わり、嶋くん、私以外の川岸くん、隣の4人の一人は不調の一人の位置を行ってよかった〜(^∇^)らずにゃん、隣の位置を受けてくれました〜(^∇^)らずにゃん、2回あたりで残ってよかったので、直人のボックスシート席のボックス席('▽')タクシーで根性で雨に打たれたしてよかった(;゜Д゜Д゜Д゜)一人ヒロイン!
勝った〜(^∇^)らずにゃん、家に着いたら、その公式球を行って、いい具合に日がしっかり仕事!
最近は7回目の一人で根性で現地に打たれた和製ことサンダー小山が。
途中で現地に変わり、抑えの一人の3人ヒロイン!
高須殿下もいい具合についた(;゜)一人で帰宅(笑)一人ヒロイン♪
途中でお誘いを受けてよかった和製ことサンダー小山が。

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。