SSブログ

楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス 14回戦 [野球]

H ● 1 - 4 ○ E

新しい職場でお誘いを受けて、2回目のボックスシート席('▽')
タクシーで現地に着いたら、いい具合に日がくれています。

P7130018.jpg

高須殿下もいいご公務を行っていた模様。

P7130053.jpg

途中で雨が降り、私以外の4人は7回あたりで帰宅( ; ゚Д゚)
一人で根性で残っていたら、隣のボックス席のおじさん&おばさんが
ビールなどご馳走様してくれました(笑)

P7130079.jpg

そのうちの一人のおじさんがファールボールをゲットしたので、
その公式球を触らせてもらったり。

P7130066.jpg

最近は不調の川岸くんに変わり、
抑えの位置をゲットした和製ガニエことサンダー小山がしっかり仕事。

P7130071.jpg

P7130082.jpg

勝ったし最後まで残っててよかった〜(^∇^)
らずにゃん、嶋くん、直人の3人ヒロイン。

雨に打たれたせいか、家についた途端寒気するが。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。