SSブログ

山崎豪快でらうまカレー [グルメ]

楽天Kスタ球場で食べる選手プロデュース弁当も楽しみの一つですが、
山崎武司プロデュース・メトロ倶楽部製「でらうまカレー」が6月にリニュアルかかりました。

山崎豪快でらうまカレー.jpg

中身は、

山崎豪快でらうまカレー中身.jpg
山崎豪快でらうまカレー …¥1,000
贅沢!お肌ぷりぷりヒアルロン酸ゼリー …¥370

ちなみに旧タイプの写真はこちら。
でらうま.jpg
※ 【 楽天イーグルス vs 千葉ロッテマリーンズ 10回戦(2008.07.02記事)

今まであった焼印入りトンカツがハンバーグと目玉焼き風オムレツに変わりました。
エビフライは相変わらずでかいです。前と同じように金粉ふりかけがかかってて豪華。
ご飯はみやぎの環境保全米を使っているそうです。

あ、横にある飲み物は同じメトロ倶楽部で出している
「贅沢!お肌ぷりぷりヒアルロン酸ゼリー」です。
ヒアルロン酸とビタミンCたっぷりのアセロラを使った冷たくサッパリしたゼリーです。
女性向きですよ('▽')b


# 本日は参議院議員通常選挙投票日です。
中には、昔の私のように白紙投票を選ぶ人もいるかと思いますが、
白紙も問題があるようです。
「ベスト」ではなく「ベター」を選んできてください。
要するにいないと思っても、よりマシな人を選べということですね。

きちんとそれぞれ頭で自分で考えた1票、お待ちしています。
ちなみに私は不在者投票済です(゜▽゜;)
タグ:イーグルス
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。