SSブログ

7月初めのつぶやき [Windgauge]

10.07top.jpg
( FFXI LowJeuno )

経済の中心都市、夕暮れのLowJeuno。
いつもはオークションなどで賑わっている街もなんとなく物寂しくなる時間。

FFIXは学者がとうとうLv63→65になりました。
今回のバージョンアップでLvキャップがLv80までアップされたので、
Lvあげをがんばってる人も多いのでは。
私も白黒をあげなくちゃいけないので、暫く学者お休みですかなぁ(笑)
とりあえず白はLv76になりました。
そういえば、モグボナンザの富くじ・引き換え期間中ですね。
相変わらず5等のみでしたが、新しい商品・アレキサンダーの像って・・・(゜▽゜;)

Rare Ex
巨人アレキサンダーの精巧な彫像。
調度品の一種。

アレキサンダーの像.jpg ← これ

リアルでは今まで詳しくは書けなかった"いろいろと棚卸し計画"のネタの一つ、
とうとう転職することにしました('▽')
3月あたりからコツコツ地味~にやってた転職活動、本日無事決まりました。
開発SE(開発側)→社内SE(ユーザー側)とフィールドは変わりますが、
今日から入社までの期間が約2週間あるので、
退職金を使って準備をしつつ過ごしたいと思います(笑)
# とりあえずこれで開発デスマーチで死ななくて済みますw
資格試験はまだ暫く選んでいろいろ受けようと思ってますけどね。
早速のお祝いシャンパンありがとー('∇')<久しぶりのお酒で酔ってまーす
なんとなくチョコレートケーキが食べたい(笑)

mixiでのひろなマイミクさんたちへ。
諸事情によりアカウント自体さくっと削除→退会しました。突然いなくなってごめんなさい。
いままでありがとう。

参議院選挙、6/24公示・7/11投開票で日程でましたね。
各自せっかく貰った大事な1票、きちんと「考えて」行使してくださいね。
私?本日不在者投票済みです(笑)
「Best」ではないけどより「Better」を選ぶ。今の日本には大事です。

モノマネにアフリカの歌!最強J大爆笑で解散 (sanspo.com)

W杯、日本はベスト16で終了して帰国したわけですが、
岡田監督の『魂持って戦ってくれた』発言、本当にそう思います。
野球マンガでいう「おおきく振りかぶって」状態というか、団結力が見えたというか、
明るい記者会見というか解散式でしたね。闘莉王のものまねは軽く滑ってた気も(笑)
みなさーん、まだW杯自体は終わってませんよー(゜▽゜;)
日本を破ったパラグアイにもがんばって欲しいですが、私の優勝予想はブラジルに1票。

Jリーグも中断から復活しますが、現在6位の横浜F・マリノスは大丈夫そうですが、
14位のベガルタ仙台の奮起、期待します。
あと楽天イーグルス最下位、なんとかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

mphoto

おめでとうございます。。。
チョコレートケーキいっぱい食べちゃってください。。。^^
by mphoto (2010-07-03 22:41) 

ひろな

>mphotoさま
お祝いありがとうございます('▽')
今の時代、辞めちゃってから仕事探すのは
正直無謀かと思ったのですが。
ザッハトルテ、しっかり頂きました♪
by ひろな (2010-07-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。