SSブログ

楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス 12回戦 [野球]

E 1 - 1 H

今日の試合は選手人形配布日。
今年度第3弾は宮城の星・小坂誠内野手人形。

kosaka.jpg

私は事情で最初から参加できなかったので、チケット渡してお願いしてゲットしてもらいました。
今回は宮城出身の人ということもあり、長蛇の列だったそうです。
似てるかといわれれば・・・毎度微妙(笑)
# こさっちも早く体治して1軍復帰してくれればいいなぁ。

私はKスタ近くで某資格試験があったため、実際に球場についたのは7回裏終了間際。
試験終了の開放感と共にクロスバイクで向かっている時に、
遠くから武司さんの登場曲(Babeなタケシ)が聞こえてきてわくわく。

先発隊に聞いてみると、
先発川井くんはまずまずの出来、次のブルマン(青山)で打たれたが、
その回裏でうっちータイムリーで1点返して同点。
そして、殿下のご公務は既に2打席目で終了orz
・・・雨が降ってるから引っ込められたのだろうかorz

8回には、待ってましたサンダーこやまん('▽')<ここには間にあったー
私は殿下の臣下であると同時に半袖党党員ですから(笑)

koyama.jpg

今日は雨だからか打たれてるけどまずまずのピッチング。
9回の途中で川岸くんに変わったけど、持ち味の重いボールはさすがです。

雨も時折強くなったり弱くなったりといった、
選手もファンも消耗戦、かつ1-1の延長になったイニング間に、

てるてる坊主.jpg

なのがボードの上からするすると出てきたけど、その正面。

ブラウンてるてる.jpg

ブラウンてるてる(゜▽゜;)
・・・不評だったからか、すぐ引っ込められてました(゜▽゜;)

・・・お面がリアルすぎて、正直、首吊りにしか見えませんorz

まぁ、結果としては1-1の引き分けで痛みわけだった試合です。
8回から12回までと、途中からの割には長く見れました(苦笑)
リック様のテーマの曲を「リーック・ショート!」→「東北イーグルスっ!」に変えて
歌えただけでも感無量。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様、雨の中お疲れ様でした。
私を含めた雨に打たれた方々は特に風邪引かないよう気をつけて。

※ 2010.06.28追記
楽天の高須が右手の故障で登録抹消 (デイリースポーツオンライン)
 楽天・高須洋介内野手が28日、右手の有鈎骨(ゆうこうこつ)骨挫傷で出場選手登録を抹消された。高須は22日の西武戦(K宮城)で右手首に死球を受け、その後もプレーを続けたが、27日のソフトバンク戦でもしびれなどの違和感が取れず、途中交代していた。この日、仙台市内の病院で検査を受け、全治1週間から10日と診断された。

早めにご公務終了されたのは、
22日のデッドボールがやはり響いてしまってたのですね…。
お早いご回復を切にお祈り致します。・゚・(ノД`)・゚・。

タグ:イーグルス
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 2

空楽

秋山監督、ガンバレー。

by 空楽 (2010-06-29 07:00) 

ひろな

>空楽さま
ソフトバンクも個人的に応援しているので
がんばって欲しいです。
昨日の対オリックス戦は残念でした・・・orz
by ひろな (2010-07-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。