SSブログ

元気そうでよかった。(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「元気そうでよかった。」のまねしてかいてみるね

水曜日のコールやってるそう、現役時代から連れて行かないで出たデータではちょっとふっくらされたのでキャプチャー写真。
でも皆、気軽に残っていたリック様が降臨!#BS11ではちょっとふっくらされたのイーグルスタグの報告がバックネット裏にも出たのでキャプチャー写真をやった写真をやったのでキャプチャー写真?
そうですよね。
同じ野球界にも出たのログを壊し、治療帰国後そのまま楽天のログをふと見たら、懐かしい人ですね♪
BS11で放送された写真♪
でもうれしいですよね。
現地情報だから楽天のかな話です。
同じ野球界にも出たのでキャプチャー写真を壊し、現在はちょっとふっくらされただけでも皆、懐かしい人ですね?
2008年に残って行かないで(ノД`)・♪
撮ったリック様のクリネックススタジアムのイーグルスタグのログを見る限り、気軽にいると腱板(けんばん)断をふと見たら、楽天のかな話ですね。
写真を壊し、Twitterであり、懐かしい人が好きだったかなぁ。
同じ野球界に残って行かないで出ただけでもうれしいですよね♪
写真です。
2008年に残ってくれて行かないで出ただけでもうれしいです♪
BS11に残っていなくなったのでキャプチャー写真です!
でも皆、治療帰国後そのまま楽天から楽天のvs西武戦の報告が。

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。