SSブログ

オークションに「母親」を出品 [人間社会]

以前、【 ヤフオクに「自分自身」を出品 (2009.1.8記事) 】という記事を載せたことがありますが、
それの海外版が出ました。
それも商品が母親(;°ロ°)

幸せ願い息子が母を競売出品「美しくて、教養があり、料理も上手」。 (ナリナリドットコム)

英国では母親を出品した息子が登場した。
この息子によれば、63歳の母親は2度の離婚を経験して独身生活が7年間続いているそう。
しかし、パートナーを見つけて幸せになって欲しいとの想いから、勝手にeBayへ出品したという。

説明「私のユダヤ人の母を売ります。美しくて、教養があり、料理も上手」
状態「Used(中古)」
スタート価格「1ポンド(約130円)」

アイディアは奇抜でちょっとおバカだけど母親に対する愛情は感じられるかな(笑)
・・・しかしスタート価格が安すぎる(゜▽゜;)

このネット社会、革新的と取るべきか、あたたかい話ととるべきか・・・難しいですね。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 30

コメント 2

スマイル

こんにちは
複雑です(笑)
by スマイル (2010-06-24 11:28) 

ひろな

>スマイルさま
確かに複雑ですよね(笑)
by ひろな (2010-07-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日休暇元気そうでよかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。