SSブログ

本日休暇 [猫]

P6190054.jpg

諸事情により記事お休みします。ごめんなさい。
その代わり、ブルー様の寝姿を見て心休ませて下さい。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

thisisajin

体調不良ならお大事にぃ~
(ナイスは遠慮しておきます)
by thisisajin (2010-06-22 14:02) 

空楽

ありがとうございました。
by 空楽 (2010-06-23 07:04) 

momotty

nice!ありがとです!
お大事にしてください<(_ _)>

ブルーちゃん可愛いですね!
毛づやがいいですぅ♪
by momotty (2010-06-23 13:44) 

hirochiki

お身体は、大丈夫でしょうか。
くれぐれも、お大事になさって下さいね♡
by hirochiki (2010-06-23 14:46) 

ひろな

>コメくれた皆様
ありがとうございます。
プライベートでちょっとあり、体重3日で3kg落ちたり
精神的に病んでたりしましたが、
皆さんのコメや友達や周りの人の有難みが
心に染みる状態です。本当ありがとう。

>空楽さま
プレゼントよかったですね('▽')

>momottyさま
今の時期、ブラッシング回数増やさないと
毛が部屋に落ちて落ちて・・・(苦笑
by ひろな (2010-06-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。