SSブログ

元気そうでよかった。 [野球]

水曜日のクリネックススタジアムのvs西武戦の試合、
Twitterのイーグルスタグのログをふと見たら、懐かしい人がバックネット裏にいるとの報告が。

そう、まさかのリック・ショート様が降臨!

rick.jpg
# BS11にも出たのでキャプチャー写真。

2008年のパ・リーグ首位打者であり、楽天躍進の立役者。
2009年に右肩を関節唇損傷と腱板(けんばん)断裂で壊し、
治療帰国後そのまま楽天から自由契約でいなくなったリック様。

でも皆、リック様の人柄が好きだった。
「イイダサン、ガンバルカラ」のセリフは有名な話ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

BS11で放送されたデータでは、現在はアリゾナダイヤモンドバックス
プロスカウトをやってるそうです。
・・・お願いだから楽天から連れて行かないで(マテ

rick2.jpg
# Twitterで出た写真です。撮った方お借りました。

写真を見る限り、現役時代からはちょっとふっくらされたかな。
現地情報だと、気軽に握手・サインをしてくれていたそうです。
相変わらすいい人です。・゚・(ノД`)・゚・。

同じ野球界に残っていただけでもうれしいですね。

現地ではリック様のコールやったのかなぁ。
タグ:イーグルス
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。