SSブログ

榴岡公園・花見2 [風景]

榴岡公園・花見(10.04.28記事)のあとから1.5日ほど雨が降って、
流石にソメイヨシノは散り始めていましたが、
八重桜などが残っていたので、いい天気ということで散歩。
メイン会場の自由広場の屋台は半減、子供広場側はまだ残っていました。
# 子供広場側は楽天イーグルス観客も来ますからね。

2010桜_榴岡公園2.jpg

八重桜など種類によってはまだ見ごろです。

2010桜_榴岡公園1.jpg

もうちょっとすれば、ここで子供達が水遊びをするんだろうなぁ。

2010桜_榴岡公園3.jpg

2010桜_榴岡公園4.jpg

2010桜_榴岡公園5.jpg

2010桜_榴岡公園6.jpg

となりの仙台管区気象台・標本木もなんとか生き残ってました。

2010桜_仙台管区気象台.jpg

※ この記事は、ふじかわさんのTB企画「TBでおせぇて!! 桜前線2010」にTBしています。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

スマイル

こんにちは
見事な桜ですね~
羨ましいです(笑)
by スマイル (2010-05-01 11:40) 

ひろな

今年は開花してからというもの、低温などで
比較的長持ちしましたのも影響でしょうね(笑)
by ひろな (2010-05-05 01:49) 

ふじかわ

色の濃淡がきれいですねぇw
by ふじかわ (2010-05-10 22:48) 

ひろな

榴岡公園は種類がありますからね(*'-')b
by ひろな (2010-05-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三神峯公園・花見5月初めのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。