SSブログ

じゅらく にんにく焼肉ラーメン [グルメ]

店にはいると、座席数が約30席のお店の年季が感じられる店内。
そして、お世辞にも綺麗とは言えない店内。
そこには頑固な店主が切り盛りしている闘技場。

店内には「注文は気合を込めてお願いします」等、ルール的張り紙が沢山。

基本3種類のメニューしかないが、
その中で一番人気のラーメンを頼んでみる。

P4180001.jpg
にんにく焼肉ラーメン … ¥1,000

白いものはニンニクの摩り下ろしです。
横から見てみよう。

P4180002.jpg

・・・(゜▽゜;)<はみ出てますがな

スープのベースは濃い目の味噌なのですが、とにかく盛り方が半端じゃない。
野菜、肉、ニンニクと具沢山のラーメンにご飯とお新香がついてくるので、
さっきの張り紙ではないが食べきるには気合が必要(笑)
ラーメンはチャーシューではなく焼肉そのものがどどーんとトッピング。
ボリュームは満点です(笑)

【場所紹介】
じゅらく
営業時間: 11:30〜19:00
定休日: 月曜、火曜
住所: 〒963-8846福島県郡山市久留米2-101-2
電話: 024(945)5855
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

りょう。

おおぉ。
久留米のじゅらくラーメンではないですかw
なぜにひろにゃさんが?と思ってしまいました。
ちなみに郡山はオイラの地元です(^^;

楽しめましたでしょうか?
他にもご飯がやたら充実している喫茶店とか、面白い店が多いので是非また遊びに来てくださいませ♪
by りょう。 (2010-04-21 16:14) 

ひろな

というか、度肝抜かれました(゜▽゜;)
ニンニク臭を消すのに大変でした・・・orz
by ひろな (2010-04-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラシック聞き比べ桜、満開。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。