SSブログ

猫・去勢手術 [猫]

本日、ニャンコ男の子の去勢手術でした。
夜0時から食事禁止、朝9時から飲み物禁止、
10時病院で問診、そのまま午後手術、夕方帰宅という感じで日帰りコースです。
血液検査、電解質検査、猫3種混合ワクチン
爪切り、肛門線処置、耳掃除…というコースで¥21,315でした。
なお、3日分の化膿止めの粉薬もつきます。

近くの病院でお願いしたのですが、いい先生でよかったです。
帰宅した現在、暗いコタツの中で静かに寝てます。
これで夜鳴きが少しでも減るといいなぁ(゜▽゜;)

タグ:ネコ ブチ猫
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さゆりんご

凄いコースですね^^
至れり尽くせり・・・
しかし 夜鳴きしていたのですか??
治るといいですね・・・
by さゆりんご (2010-02-09 11:05) 

ひろな

ニャン生に一回の経験だし(笑)
内訳をみて私もびっくりしました(笑)
そういえば電解質検査ってなんだろう?
夜鳴き…「遊べー!」とわめき散らし走り回ってるのですが、
朝になると静かになるという(泣
とりあえず春の季節が来て甲高い声が入る前に(笑)

by ひろな (2010-02-09 12:08) 

SAKANAKANE

ニャンコにとっても、ひろなさんにとっても、大変でしたね。
by SAKANAKANE (2010-02-13 10:59) 

ひろな

あとは女の子の縫い後1週間後チェックと
先住猫のワクチンだけですわ~(゜▽゜;)

by ひろな (2010-02-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。