SSブログ

占領 [猫]

cats.jpg

「あけましておめでとうニャ。」
「このベッド上は俺(私)達が占領したニャ!」

・・・今日はコタツで寝るしかなさそうです・・・(苦笑)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Rae

何事も猫様が優先…ですもんね(苦笑)
by Rae (2010-01-09 22:11) 

風見雪

うぅ、お年賀・・・今年は間に合わずだった。
アナログで出すんだ!と頭に勘違いのインプットが…。
そして体調を軽く実は壊していた正月。。
ひろにゃへの新年のあいさつが遅れてしまった~!

ひろにゃ、昨年は本当に本当にいつも
 存外私自身、きつい時期がありました。
その中で何気ない一言コメントがとてもうれしかった・・。
ありがとう!
本年も何かとまだ・・心配をかけそうな予感ですが
よろしくおねがいしますー!

 いつもありがとう☆彡
ほんとうに、仙台行きたいなぁ。

猫ちゃん、良いね☆彡
我が家にも新しい家族(にゃん)をとよぎるのだけれど
飼い主が元気でなくちゃだものね^^。

こたつで寝て・・体痛くない?
 よく眠れるといいんだけれど(汗。
by 風見雪 (2010-01-10 01:40) 

ひろな

いらっしゃいませ('▽')

>Rae様
そうそう、何事も猫様優先です(゜▽゜;)
所詮私達は猫様の下僕ですw

>雪ちゃん
Blog見てたよー。
のんびりでも体治すのを優先で。
雪ちゃんはコタツで寝るの禁止でw
by ひろな (2010-01-13 10:24) 

SAKANAKANE

占領されたいです・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。