SSブログ

GA芸術科アートデザインクラス vol.3 [息抜き]

GA.jpg

今回の限定版はボックス仕様です。
今までの初回限定版の箱で入ります。
(なので通常版を入れると、5mm程頭上があきます。)
ボックスは1年組と美術部、下のおにわとり様、上の素猫です。
DVD表紙はトモカネです。

GA.jpg

今回のお話は
05:「生活デザイン部長小屋」
06:「美術部やしき」

の2本だてです。
今回とうとう色素が薄い(笑)トモカネ兄が登場します。

GA3.jpg

「今回の課題:身近な生活品をデザインする!」
デザインは"フリーダムな発想が大事"だそうです(笑)
1年組のそれぞれの発想の傾向が面白いです。
(キョージュだけは提出済なので見られませんでしたが)
後半は美術部メイン。
部屋の掃除万歳(笑)

GA2.jpg
昔の美術部の資産(?)を利用したお化け屋敷です(笑)
恒例行事だったそうです(笑)
中でも"日めくりモナリザ"が一品です(゜▽゜;)
被験者は先生→1年組。

トモカネの暴走を止めるためにキョージュが引っ張り出した移動黒板に
素猫がいたり、背景なども見てて楽しいのにブルーレイで出てないのが残念。

次巻は私が大好きなトロンプルイユのお話だそうです。
# 昔、エッシャーとか好きでした(゜▽゜;)
楽しみです♪


GA 芸術科アートデザインクラス Vol.3(初回限定版) [DVD]

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.3(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草粥占領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。