SSブログ

昇格決定から一夜明けて・・・ [サッカー]

sinbun.jpg

"ベガルタ仙台"昇格の記事がでかでかと(笑)
地元新聞の河北新報なんて計9ページも載ってて特集状態です!
どれも皆良い笑顔ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

# 河北、イーグルス初CS出場の時よりすごい。
# イーグルスよりベガルタの方が好きらしい(笑)

各新聞の見出しです('▽')

河北:仙台J1昇格
スポーツ報知:入れ替え戦敗退・・・更迭危機・・・手倉森監督苦難乗り越え
         4発!!7年ぶりベガ昇格
サンスポ:降格から2171日・・・7季ぶり
      4発爆勝で決めた!!仙台J1昇格
ニッカン:03年以来待った舞った 手倉森監督涙
      J1!!4発!!2171日ぶり歓喜 仙台

。・゚・(ノД`)・゚・。 <よかった、よかったよぉ
梁・W直樹・林に思い入れがあるからか、本当によかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
林のインタビューでハギーなど他のGKメンバーがいたからこそ・・
GK代表として出場ていた。みたいなことを言ってました。・゚・(ノД`)・゚・。<いいやつだー

こうしてみると、長かった・・・
その期間、白井(引退)、村上和(現川崎)、財前(現山形)、など、
私の好きな選手も引退や移籍・戦力外とかありました。
紆余曲折でしたが、こうしてJ1へ帰れます!

本当におめでとう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。