SSブログ

ドラクエIX すれちがい通信 [ゲーム]


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



仕事で嫌なことがあり、むしゃくしゃしてヨドバシで衝動買いしてしまった。

しかし、後悔はしていない。

"FinalFantasy"シリーズと並んで国民的なRPGですが、
5作目"天空の花嫁"しかやったことのない私にとっては・・・。
今回のはDSの機能を利用した"すれ違い通信"ができて、相手のDSに自分のキャラがお邪魔できるとか。

DSの古いタイプしかもってなくてもできるという"すれちがい通信"を使ってみたいというだけで、午前2時までやってLv11まであげた奴がここに・・・(苦笑)
キャラはFFXIのタルタルに似せてみました。

次の日、早速出向先への通勤中で"すれちがい通信"やってみたら、7人捕獲(笑)
仙台駅を通るのがポイント?(笑)

うちの子"ひろにゃ"がお邪魔したときには宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

1号

むしゃむしゃしてたのか?!(_´Д`)ノ
話ならいつでも聞くぞ!
だからたまにはリアルに戻っておいで~(笑)
by 1号 (2009-07-15 08:41) 

4号

まだバンビが遊んでるからやれていません((*´∀`))ヶラヶラ

早く私も遊んでみたいー((o(;□;`)o))
by 4号 (2009-07-15 09:13) 

4号

明日、新たなクエストが配信される☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ウェーイ

新しいクエスト配布は良いんだけど
ちゃんとバックナンバーとして保存されて
後々やる人もダウンロードできるのかね?
きになるわぁ(´・ω・`)
by 4号 (2009-07-16 14:21) 

ひろな

>1号ちゃん
やだなぁ、きちんとリア充もしてるよ(笑)
サッカーとか楽天とか(Ry

>4号ちゃん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

配信やったら後からやった人はDL量がすごいことに・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by ひろな (2009-07-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。