SSブログ

5月始めのつぶやき [Windgauge]

top0905.jpg
( FFXI モグハウス )

卵イベントのですが、でかいよ(笑)

FFXIでは黒がLv65、学者はそのままLv46です('▽')
黒でのビシージ参加がずいぶん楽になりました。
追加シナリオ「石の見る夢」もダウンロードしましたが、やる時間確保・・・(;´Д`)

リアルでは外壁工事のため、スカパーが見られない月間が1/3過ぎました。
カーテン閉めるの忘れていると、窓の横を工事の業者さんが歩いていきます・・・orz
7月からは再度サッカー&野球パック入って見まくってやるー(つД`)
GWは衣替えしてました。寒さがぶり返さないことを祈ります。
でもコタツがまだ手放せないチキンですorz
月末は井上陽水ライブに行ってきます。楽しみ。

そういえば今日のvs猫屋敷戦で入った一報。

西武・片岡のセカンドフライをセカンド・高須(左)とセンター・鉄平が交錯=西武ドーム (SANSPO.com)

殿下…・゚・。・゚゚・*:.。 (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2軍でも聖澤が頭に球があたり病院送りになったとか・・・。
楽天2人も病院送りになるとは・・・。一日も早いご回復をお祈り致します・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。