SSブログ

白井博幸選手引退のお知らせ [サッカー]

http://fcryukyu.com/m/?p=863
(琉球FC OHPより)

私の好きな選手の一人である、アトランタオリンピック日本代表でもある
JFL琉球FCのDF・白井博幸選手が今期限りで引退を表明したそうです。
(横浜F・マリノスのボンバーといい、ベガルタ仙台の梁といい、
川崎フロンターレの村上といい、職人もしくは泥臭いプレー型が好きみたいです(゜▽゜;))

ベガルタ仙台時代の昨年、琉球FC時代の今年と怪我に泣かされましたが、
特に一昨年のベガルタ仙台時代に見せたプレー、忘れられません。
今までありがとう、そしてお疲れ様でした(´;ω;`)

「今年限りで引退しても、これからも琉球の選手、
サポーターと一緒にJリーグを目指していきます。」
とコメントにありましたが、琉球FCにスタッフとして残るということですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。