SSブログ

三井アウトレットパーク仙台港 [雑記]

9/12に仙台港近くにオープンしました「三井アウトレットパーク」行ってみました。
仙台駅から車で約30分の位置にある広大な場所になります。
将来的には、横浜で言う「みなとみらい」を作りたいんだろなーという場所です。

仙台駅からJR中野栄駅で降りて徒歩10分くらい。
50mの大観覧車がお出迎え。
外見.jpg

敷地内に入ると、国内外約120の有名ブランドが勢ぞろい。
でも、閉店近い時間に到着したので、さーっと見るだけ。
内部.jpg

2Fフードコート・杜のキッチンでは9店のお店。
山形そばや仙台味噌煮込みとか東北を意識していると思われる店が勢ぞろい。
その中で岩手・ぴょんぴょん舎 オンマーキッチンの冷麺を食してみる。
30分くらい並んだ記憶が・・・(;´Д`)
冷麺.jpg

今度もっと時間のあるときに来たいかも。
時間結構ウィンドウショッピングだけでも時間がたつ状況でした。

・おまけ・
ちょっと太り気味のピクトさん。
ピクトさん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。