SSブログ

好きなテレビゲームのキャラクターは? [ゲーム]

好きなテレビゲームのキャラクター、1位は“マリオ” (oricon life)

ゲームをやったことのある人が多いと思いますが、
あなたの好きなテレビゲームのキャラクターは誰ですか?
というアンケート結果がでてました。

4位にわれらがソリッド・スネークきたー('∇')ノ
snake.jpg

かっこいい生き様ですよねー。現実にいたらついていきます、きっと(笑)
そういえば、タバコを投げ捨てなくなったのは今の時代の象徴?(笑)

7位・FFシリーズ全体のチョコボ、10位・FF10のユウナとでてますが、
yuna.jpg

彼女は10、10-2とでてますが、通して芯がしっかりしてますよねー。
広末涼子がモデルとどこかできいたような?

全体的に誰でも知ってる有名シリーズモノが多い中でレイトン教授が善戦してます。
個人的には"サモンナイト"と"どこでもいっしょ"シリーズも好きなので入ってほしかったなぁ。

私の場合、
男キャラ:1位:ソリッド・スネーク(メタルギアソリッド) / 2位:井上トロどこでもいっしょシリーズ)
       3位:チョコボ(FFシリーズ) / 次点:ロック(FF6)
女キャラ:
1位:ユウナ(FF10) / 2位:リュック(FF10) / 3位:ウェンディー・ライアン(サイキックフォース)
次点:マリー(マリーのアトリエ)

そういえば、2位に入ってるFF7のクラウドで思い出したけど、
FF7のエアリスが10位に入ってないのがびっくり。
N嬢が文句いいそうですが・・・?(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

成瀬

ま、途中で死んじゃったし・・
by 成瀬 (2008-08-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。