SSブログ

仙台七夕・夕涼みコンサート (2日目) [イベント]

仙台市匂当台公園野外音楽堂にて、仙台七夕のイベントのひとつ、
仙台の恒例"Date FM Starlight Explosion '08 夕涼みコンサート"。
仕事の関係で後半のみですが2日目に参加してきました。

datefm.jpg

仕事場に"いつもより早く帰ります、ごめんなさい"を朝から連発しておき準備万端。

19:55~の河口恭吾から参戦。観客層は若い人多し。
オープニング曲は「桜」。
ギターとピアノをバックに今回のイベントイメージソングにもなった
仙台限定販売CD「ただいま -七夕篇-」を含み全4曲。
帰りに限定版しっかり買いました(笑)
澄んだ歌声で癒されました。

20:30~はとうとう本日のトリ、デビュー25年の大ベテラン稲垣潤一('▽')
同行人曰く「周りの年齢層、Hironaより上だよねー」
・・・(;´Д`)
それでも昔から武道館に行くほど好きなアーチストの一人です('▽')
白いジャケット、黒いワイシャツ、青紫っぽいハンカチーフ、そしてジーパン姿で登場。
ピアノ演奏のみ(一部テープ?)で"P.S 抱きしめたい"を含め5曲しっかり堪能してきました~('▽')
アンコールコールも客先から出たけど残念ながらなし(´・ェ・`)
<セットリスト(うろ覚え)>
大人の夏景色・あの頃のまま・ロング・バージョン・P.S抱きしめたい・(あと1曲?)

近くでキャンドルサービスやってたので撮ってみる。
datefm2.jpg

そっか、このライブMJQ WEDDING presentsだっけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。