SSブログ

猫と小説版FFXI [猫]

迷い猫だったブルー様も我が家に光臨されてうちの子になって2年。
# 飼い主がわからない場合、届出の翌日から6か月と14日が経過した場合、
# 保護した人にその子を引き取る権利が生じます。
当時、便宜上つけた名前(ロシアンブルーからブルー(;´Д`))だけでは
さすがに寂しいかなぁと思い、さらにミドルネームつけてみた。

「ブルー・シャンス・エトワール」

どうでしょう? なんかえらそう?('∇')

シャンス・エトワール=幸福の星で"青い幸せの星"ヽ(´ー`)ノ
因みにFFXI小説版から頂きました('∇')

前作「ロンフォールの姫騎士」からの一連の流れですが、
今回の「星のいざない」も一気に読了。
今回はちょい役だったロンフォールの姫騎士もかっこよくて('∇')
出たばっかりなのに次の冒険談が楽しみです。また姫騎士でないかなー。
一番好きなキャラは放浪の賢者・ペタ様なんですけどね(*゚ー゚)b

ファイナルファンタジーXI -星のいざない- (ファミ通文庫 F 3-1-24 SPECIAL STORY)

ファイナルファンタジーXI -星のいざない- (ファミ通文庫 F 3-1-24 SPECIAL STORY)

  • 作者: はせがわ みやび
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EM・ONE S01SHポテト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。