SSブログ

EM・ONE S01SH [お仕事]

12月から転属した仕事場のPCがセキュリティが厳しく(前にいた人が何かやらかしたに1票)
特定の仕事の人だけは外向けネットに繋がらないorzという悲しい状況が生まれているので、
元々ネットに繋がる&辞書が使えることを重点に探してたのですが、
(何を調べるにも、まずネットで調べる癖がついているので今の状況は本当に正直辛いです)

「12月22日(土)、23日(日)、24日(月)の3日間限り!
 ついにEM・ONEが9,980円に!!」

・・・今、手元にあります(笑)

いろいろいじってみて、お、Operaも入ってる('∇')
このソフトいれればスケジュール管理もできそう('∇')

以下のようなサイトで勉強しながら覚えてる最中です。
【EM・ONE S01SH 、EM・ONE α まとめWiki】
なんかいい使い方とかあれば教えてあげてくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。