SSブログ

2007ベガルタ仙台ファン感謝の集い [サッカー]

【 J2仙台 来季のチーム編成 大幅変更の可能性 ( 河北新報 ) 】

ロペスとジョニウソンは徳島戦後、代理人を通じて退団を伝えられた。ロペスは「自分の意思ではなく、とても悲しい」、ジョニウソンも「仙台で続けたかったので残念」と惜別の思いを語った。

クラブ側は資金面の問題などから新たな外国人補強には消極的で、来季は国内選手のみで臨む可能性が高い。

残る選手やスタッフの去就も微妙だ。ロペスと並ぶチームトップの14得点をマークした万代宏樹、攻撃的な右サイドバックとして6ゴールを挙げた菅井直樹らに対し、J1クラブが興味を示している。望月監督も、クラブ側の水面下での続投要請に対して返答していない。

----------------

先日今年の全試合が終わったばっかりなのに、こーいうニュースが飛び込むような状況で、
本来7/15に予定してたけどアビスパ福岡との試合が台風で当日に順延されて
開催が伸びていたファン感謝祭。

寒空の中5,800人のサポーターが訪れたユアスタ前。
サポーターズクラブ会員だけでなく、見ると結構チケット購入組も多いかな。
例年のごとく「ゴールドチーム」と「ブルーチーム」で選手がチームで分かれて、
好きな入り口に分かれて入場ですが、開演前でブルーチーム入り口もこの状態。
はい、選手皆好きですが、梁&白井がいるのでブルーから入場('∇')

入り口では大久保、萬代といった神々しい中に白井のお姿も('∇')
ブルーの旗を2,500名様に手渡しでプレゼントしてましたね。

時間切れで並べませんでしたが、サイン会の模様。
梁が照れながらサインしていたり、磯崎がサポの目をみて渡してたのが好印象。
さらにサイン会が終わって移動中でもサインを一生懸命書いてあげてたり('∇')

あまりにも寒くて珈琲買いに行ったら長蛇の列でorz
(食べ物・飲み物の売る場所少ない・・・お店の人お疲れ様でした(;´Д`))
時間が来たので買わずに席に戻ったら、丁度定刻ちょい過ぎに始まったファン感謝祭。

ベガッ太さんの被り物をした磯崎選手会長と望月監督の宣言で試合開始。

司会はユアスタDJでおなじみ大坂ともお氏とスカパーでおなじみいずみちゃん。
いずみちゃんが速攻でベガっ太さんに投げ払われたり(笑)
そして総合司会(笑)の岡山の盛り上げですごく楽しかったです。

障害物競走でゴールネット以外の網にかかる中島裕希(笑)
借り物競争でピンクのアフロを被るシュナイダー(笑)
競馬GIのため、借り物競争を勝手に借り物リレーにルール変更する岡山(笑)
例年のごとく、借り物競争時に逃げ回るベガっ太さんに一言。
「こんなに空気の読めないマスコットは初めて見た」 という岡山(笑)
選手が棒を中心に10周ぐるぐる回って、遠くから子供たちがフリスビーを投げるのですが、
なかなか選手まで届かなかったり、ぐるぐる回って倒れる大人(笑)が続出。
林や丸山も速攻でダウン(笑)
フリスビーキャッチに参加した子供に「こんな企画を考えた大人が悪い」 と一蹴したり(笑)
柏からレンタル加入してからというもの、ムードメーカー岡山の存在は貴重です(*゚ー゚)b

最後は恒例、カラオケ対決。
今年は梁&中田コンビの歌声はなし・・・(´・ェ・`)
梁「今日はみんな期待してるかもしれないんですけど、今回は本当に何も歌いません!」
中田「こうやってみんなと出会えたことも・・・僕の人生の中で本当に…ま、いっか(笑)」
ぉぃぉぃ(笑)
その代わり、田村と弾のミスチル→藤崎マーケット。
この寒い中、あの運動会のような格好で・・・(;´Д`)
細川もノロウイルスで治療中なのにMCで出場して大丈夫だったでしょうか(汗)

そして今年もやってきました!DJ OZMA ならぬ DJ HAGIHARA !!
萩原と金子と菅井で「純情~スンジョン~」を歌い、全員おそろいのTシャツで現れたベガチア・・・ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

一人違う人がいるー!(笑)

そして、磯崎の閉会の挨拶の時に岡山が「来年も頑張るぞー」の掛け声をシカトするように要求(笑)
空気読めるファンは「・・・( ゚-゚)」
しかし3回やったけどそれでも掛け声に反応する空気読めない観客がいたけど
最後は吉本新喜劇のコケ方で皆でコケてました(笑)

笑った笑った(笑)
1年間皆様お疲れ様でした('∇')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。