SSブログ

12月TOP絵画像更新 [Windgauge]

HP「Windgauge -風力計-」のTOP画像更新しました。


( FFXI ウィンダス森の区 )

FFXIとしては白がLv68になりました。
11/22に4番目の追加パック「アルタナの神兵」が発売になり、
今回もリトライ祭りにもしっかりと4時間程巻き込まれましたが、
Vana'dielの過去世界というフィールドも増え、さらに冒険ワクワクです。
まずは北の大地に行っている心の師匠・シャントット様に早くお会いしたいです(笑)
新ジョブとして"踊り子"と"学者"がでてきましたが、学者にちょっと興味が。
でもLv10にならないと本が扱えないので、それまではただの人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近況としては、仕事が突然異動になりました。
(何でも前にいた部署で人数が欲しく、指名で声がかかったみたいです)
たった10日間で内々示、内示、辞令、引継、交通費精算(笑)など疲れました(;´Д`)
仕事帰りや昼休みにに気軽にウィンドゥショッピングができなくなったのは悲しいけれど、
作業場のすぐ近くにあるジムが気軽に利用できるようになるのが利点?(笑)

今年もあと1ヶ月。年賀状のデザインも決めなきゃですよね(笑)
雪が降ったりとかなり寒くなったので、風邪などに皆様お気をつけください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。