SSブログ

第30節 ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形 [サッカー]

仙台 0 - 0 山形

あの怒涛のコアサポ切れ→フィールドに物投げ→大柴がキレた日から1週間。
モンテディオ山形とのみちのくダービー。
今回もバック指定で観戦。
今回山形サポよりの席のせいか、応援歌がしっかり聞こえる。
(個人的に山形の応援歌って好きですよ。)
もちろんサポ自席からもベガサポの応援歌が気のせいかいつもより統一感があって
大きく聞こえる気がする。
前回の一件が効いてるのか、各自考えたのか、近くで応援したいという気持ちで
いまここにいるのだろう。私もそうだし。

菅井が流血しつつも、ボールを追う姿に高感度大。
しかし、ボールが前列になかなか繋がらず、GK高桑が神に見える瞬間がなんども。

ハーフタイムのベガッ太くんのPKコーナーは
今日は普通に入れちゃって、普通に終わっちゃったw

午後になっても、午前と同じようなパターンで終了。

終わってみると結局0-0の引き分け。
6位の仙台にとっては勝たないと浮上できない状況で引き分けは痛い。
選手の挨拶もそこそこに仙スタを退場してしまったけど、
また何かやってないことを祈ろう。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。