SSブログ

15th 仙台Jazz Festival(初日) [音楽]

今日明日は、仙台・初秋の祭典「15th 仙台Jazz Festival」です。
仙台の中心街を使ってあちこちでノンジャンルで約640組の演奏が行われてます。
買い物とかでふらっと歩いてたら気に入った曲とかに出会えるといいですよね(^-^)

朝から毎年見に行ってるカシオペアのコピーバンド”Casio-Bears”見に錦町公園へ。
今回フュージョン系は錦町公園に集合したみたいで。(前回は141前でしたよね)
天気がよくて待ってる間も汗がにじむぐらい。
そんな中でも時間になると、結構いい出足。
キーボードの方曰く「無謀な挑戦者(チャレンジャー)」という事でしたけど、
かっこいい演奏でしたよ(^-^)b 楽しんで演奏するのが一番。
来年もぜひ出場してください!

その後?家に一旦帰って着替えて、自転車洗ってからパンク修理出して、
会場でたこ焼きとカキ氷を昼ご飯代わりに買って仕事場へ行きましたが(-_-;;
(どうやらいたづらされたようで・・・パンクではありませんでした)

仕事場の近くでは女性のボーカル付演奏。(ポップス)
コンビニで買ったジュースを片手に聞いてる自分がそこにいた(^_^;)
休出がなければぁ、ほんと。

明日は以下の演奏の場所できっと客内にいるでしょう(笑)
会場で会いましょう(^-^)/
”Project-I”:カシオペアのコピーバンド
”El-Mirage”:T-SQUAREのコピーバンド


タグ:音楽 宮城 JSF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。