SSブログ

ユニクロ誕生感謝祭 [服装・コスメ]

eee.jpg

5/28はユニクロ誕生感謝祭。朝6時に開店。
元々この時間に開店したというのが慣わしらしい。
# 1984年6月2日(土)午前6時、広島市に第一号店だそうです。
全国351店舗の店で同時開店だそうです。

近所のユニクロに5:30について85番目。あぶなかったー。
開店のときなんて、200人はいたんじゃないかな。

朝6時までに並んだ人で、かつ先着100名様プレゼント♪
パンとお茶。パンはちゃんとユニクロパッケージ。

fff.jpg

これまた6時までに並んだ人だけもらえる「抽選券」。
抽選で50人に一人の確立で1万円分まで無料。

・・・外れたけどね(^_^;)

今年はスーパークールビズということで、
サラファインなどの夏を乗り切るための服が結構売れていました。
うちの仕事場もスーパークールビズになるので、
環境庁の「山下清にならなければよい」に順ずるはずなので
何を買えばいいのか・・・迷う・・・(;´Д`)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和み頂きモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。