SSブログ

11月始めのつぶやき [Windgauge]

FFXIV_1289163014.jpg

この世界はどこまで広いのだろうか。
まだ見ぬ土地、人々、生活。
いつか出会える、その時にはどうなっているのだろうか。

FFIXは白まだLv76のままです。
FFXVは呪術士を伸ばしています。
なぜか、家に寝に帰ってる状況です(;´Д`)
FF11では幼児でもFF14では子供・・・個人的にタルタルのビジュアルは
11の方がよかったかな?(笑)
FFやっている友人と「幼児(FF11)の方がいいよ~」とか言ってたら、
「この会話、FF知らない人から見たら危ない人だよね」確かに(笑)

リアルでは、やっとコタツ、電気ストーブ、電気カーペット、電気毛布を出しました。
あと石油ストーブを設置すれば完全冬仕様です。
うちのネコたちがおコタでぬくぬくし始めました。季節ものですねー。

度々うちのブログでも出ている「楽天イーグルスの高須洋介選手後援会」、
思い切って入会希望メール出してみました。
・・・現在受付停止中でしょぼん。
イーグルスのファン感行くぞー♪(チケット取得Thanks♪>Naldia)
今年も選手カレー祭りなのかな?
マリノスの和司監督も続投決まり、降格はなくなったのでほっ。
ベガルタはまだどきどきものですが、がんばって応援したいです。
ベガルタ千葉直樹引退発表はショックですが。・゚・(ノД`)・゚・。
あと「相棒-劇場版II-」とっても楽しみです♪
宮城県庁が撮影に利用されてるとのことなので、それも楽しみですね♪

あ、今日はポッキーの日ですよ♪(11/11)
YMOがCMやってましたね。メンズポッキー探したのですが見つからずorz

私の周りでも風邪引きさんが増えてきました。
皆様もご自愛下さい。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

miiyan_2894

大変ご無沙汰しています。。。
この画像好きです♪
女の子がこれから前へ向かおうとしてるようで
何かが待ち受けてる感じが良いですね。
夏の頃の記事にお見舞いコメント有難うございます。
by miiyan_2894 (2010-12-03 12:54) 

あまぎ!

生きてるかー!

by あまぎ! (2011-03-12 23:10) 

ひろな

>miiyan_2894さま

長い留守からただいまです(゚Д゚;)
今度はこっちが大変でした・・・。
FF14自体、これからどこへ向かうのでしょう(謎)

>あまぎ!
とりあえず生きてるよー(゚Д゚;)
そっちは無事かな?
震災直後は仕事で死にそうだったけどorz

by ひろな (2011-05-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。