SSブログ

マクドナルド 月見バーガー [グルメ]

この季節がやってきました。

P8270010.jpg
単品¥270、セットで¥680

マクドナルドで月見バーガーの季節です。
# まだまだ暑いけど・・・秋ってどこ?って感じですけど・・・(゜▽゜;)
8月27日から9月中旬までの限定発売だそうです。

P8270011.jpg

材料は、パン、肉、玉子、ベーコン、サウザンソースに、ゴマ付きパン♪
うん、相変わらず美味しい♪
えーと、カロリー表・・・月見バーガー437Kcal(゜▽゜;)

なんか初登場20周年を記念して今年は「大月見(だいつきみ)バーガー」なるものもあるとか。
通常のミートの2.5倍、チーズ2枚になってるとか。

大月見バーガー 716kcal(゜▽゜;)

・・・カロリーを考えて食べてはいけませんorz
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 3

otemoyan

カロリーは見ちゃだめです(>_<)
ガブッっといっちゃいましょう( ^^) _U~~
by otemoyan (2010-08-30 06:33) 

yu-papa

食べ損なわないように、早目に食べに行きま~す(^^)
by yu-papa (2010-08-30 17:00) 

yukikaze

カロリー見ずに頬張りましょう。
by yukikaze (2010-09-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。